ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Wednesday
甘い物をヤケ食いしたい。
ここ何日間かの行動録。


土曜日。
いろいろありつつ、めぐさん(@おおくら)、なつみん(@ますだ)、ちよさん(@ゆっき)、蘭さん(@じんじん)の順でこんにちは☆
ちよさんに付き合ってもらってお買い物。
ちよさんのおかげで素敵な洋服に出会えました。

お父さんがスーファミ壊した…と思われる…。

日曜日。
Sさん(@光一王子)の家にお邪魔しました。
さっそく着ていた新しい洋服をSさんに褒められ調子に乗る(笑)
ヘイセイDVDを見ながら光一王子と山下王子のドラマ話を妄想する…ウフフな感じだよ。
勝手に超萌えた…萌え尽きた(笑)
SさんのおかげでTOKIO(特にリーダー)の良さがわかりました。
夜ご飯までご馳走になってありがとうございました。

中山くんの衣装が中がPで外が加藤で笑えた。
そしてPたんよりも歌がはるかに上手いと思います。
おばさんは中山くんのなんともいえない(どこがいいのか自分でもよくわからん)感じに完敗です。
千賀くんが劇団ひとりに見えた。

月曜日。
夜10時15分頃我が家でピンポンダッシュした奴誰だ(`ε´)
いろいろ凹む。

火曜日。
サンダル履いて牛乳とラクベジ買ったら靴擦れした。
いろいろ復活?のつもり。


さて、うちわが間に合わない気がするぞ☆
- | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Saturday
あつすぎる
一日遅れですが…。

まっすー誕生日おめでとう☆
これからもその笑顔で癒してください。

仁くん誕生日おめでとう☆
これからももじゃいちをよろしくお願いします(笑)

さて、昨日はコードブルー初回でした。
視聴率も思ってた以上に良くて、いいスタートなのかな、と思います。
二話以降もこれくらいの視聴率だといいなぁ…と思います。
ずっと視聴率良くて山下くんの代表作になるくらいの視聴率がいい(願望…)

魔王。
これからどうなっていくのか楽しみ。
途中で千賀の妄想してたら一瞬話がわかんなくなった(苦笑)
一瞬足りとも目の放せないドラマだと体感しました(笑)

今日はコムで5人の人と話したよ(笑)
あとは本読んだ。
自転車で出かけようと思ったんだけど、昨日夕方友達と地元徘徊してたら後ろのタイヤが大変なことになったからやめた。
いい加減、新しい自転車買わなきゃなぁ〜出費が痛い(泣)

なんだかんだでDVD楽しみ。
…特にHAPPY MUSICが楽しみ(笑)
誕生日 | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Thursday
73
今日は波の日だそうです。
そんな今日は山下くんがドラマと番宣、斗真くんが2時ッチャオ!、カザポンがドラマ、ハセが渡る世間に出る…FOUR TOPSデーです♪♪♪♪
これを言いたかっただけです(笑)

めざましの山下くん可愛かった☆
テイクオフも、ガッキーにモノマネの話をふられた時の笑顔も…キュンキュンしちゃうよ(>_<)
- | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Wednesday
もじゃいち。
今日はコード・ブルーの試写会に行ってきた。

ドラマは…ちょっと表現がよくないけど、今まで山下くんが出演したドラマの中で、初めてドラマとしてちゃんと見れた。
今まではドラマ見てても役として見てるんだけど、どこかしらアイドル山下智久として見てしまう部分があったんですが、今回はそんな瞬間が全くなかった。
ずっと藍沢(役名これで合ってたっけ…?)だった。
スピード感があって見ててあっというまだった。
ドクターヘリのことだけでなく、人と人との繋がりや、それぞれの成長もしっかりと描かれていて素敵なドラマでした。
たくさんの人に見てもらいたいです。

以下流れとプチ感想。
続きを読む >>
番協 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Tuesday
遠足前日の小学生の気分
あと二日でドラマだよ〜。

そして今日はCM解禁ということで…いつものように何にも知らなかったのでテレビをボケーっと見てたら流れて焦った(笑)
今回は小山がメインですね。
アホすぎて笑える。
そしてHPでは壁紙がダウンロードできるなんて素敵☆

で、ラクベジ!!
こっちも新しいよ!!
私もラクベジスタンド行きたい!!
むしろ、あの店はどこにあるんですか!?
山下くんにラクベジをコップに注いで渡されたいよ〜。
けど、コップ差し出すときはもうちょい笑ってほしいけど。
で、お店出るときに「グッドラクベジ」って言われたい!!!!!!!!!!!
やましたかわいいよ〜。
白シャツがまたいい!!
けど、私の中の山下くんはもうちょい華奢だったような…白シャツだから、膨張色だからだよね(と、言い聞かせてみる…)
ラクベジ飲みたくなってきた!!

ラクベジ見ながらみんなコードブルーを見たらいいと思う☆
続きを読む >>
- | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!