ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< ただいまの後は〜♪ | main | マイケルキング >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Saturday
チイサナオメメガヨケイニチイサクナリマシタ。
シゲ、昨日誕生日おめでとう。
これからもシゲはシゲでいてください。

SEDA。
出てるの知らなくてコンビニで友達が見つけてくれました。
ネクタイにメガネのもじゃぴーがかわいすぎて無理です。
あれのためだけに買ったよ!!
アレやばい。
もじゃぴー最大のヒット!!
もじゃぴーなのに可愛いなんて奇跡だよ。
あの写真は奇跡の賜物だよ。
もじゃ界の神様からの贈り物だと思う☆

ポパイ。
ポップアイって読んでた(…)
SEDAが素敵すぎて読んでない。
写真がイマイチ。
お互いの名前を出してるからって理由で買ったのに本文読んでないって意味ないよねー…。

ドラマ。
今回も面白かった。
なのに視聴率が…。
これからも面白い内容を続けていったらまた上がると思うけど…というか少しずつ上がっていって!!
みなさん、面白いですよ!!(笑)
浅利くんの患者さんとの話はこれからも是非毎回あってほしい。
ほっこりする(*^_^*)


そんなでSEDAを見続けてうちわ作りを中断してたら大変なことになりました。
完成したの3時ぐらいかな?
やりはじめるとキチッてやらなきゃ気の済まないA型です(笑)
なんだかんだと眠れなくて寝たのが5時頃かな?
あんまり眠くはないけど朝からお母さんとケンカ勃発で小さな目が余計に…。

以下…(笑)
迷子の迷子の蘭さん♪
赤西(別名ホテル)のお家はどこですか?♪
サンクスで聞いてもわからない♪
仁くんに聞いてもわからない♪
じんじんじじ〜ん♪
じんじんじじ〜ん♪
泣いてばかりいる蘭さん♪

裸の赤西くん、困ってしまってらんらんらら〜ん♪
らんらんらら〜ん♪


以上、替え歌蘭さんバージョンでした(笑)
誕生日 | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 10:07 | - | - ●●
COMMENT
実に破廉恥な替え歌をありがとう?(笑)

さぞかしサンクスの店員も狂ったヲタクに驚いたであろう←(°д°;)笑。

でも今日のゆかちゃんも千賀にニヤけすぎてて…全く同類だよ??(笑)
2008/07/13 1:53 AM
同類じゃないもーん(笑)
2008/07/13 1:55 AM 蘭さま









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/744
TRACKBACK
THANKS!!!