ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< 甘い物をヤケ食いしたい。 | main | チイサナオメメガヨケイニチイサクナリマシタ。 >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Thursday
ただいまの後は〜♪
昨日の夜から今朝まで、友達の結婚祝い送別会をして今帰ってきました。
ちょー楽しかった!!
プレゼントも喜んでくれたし♪
今までみたいに遊ぼ〜って時に遊べないのはすごく寂しいけど、幸せそうにデレデレ笑ってる友達を見たら、寂しい気分も吹っ飛んで嬉しくなっちゃいました。
一生会えないわけじゃないしね。
携帯もあるしね。
引越し先が名古屋だからすぐに行ける距離だし、是非飛んで行ってしまいたい場所だしね(笑)

あー眠い。
今日はうちわ作らなきゃ〜。
けど、寝ます☆
- | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 07:38 | - | - ●●
COMMENT









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/743
TRACKBACK
THANKS!!!