ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< カギノアルセイカツ | main | せんがじゅーしー。 >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Friday
ドリンクバー行かない?
昨日は夕方から友達が車で迎えにきてくれてファミレスでご飯♪
食べてたら高校の友達がきてビックリ。
久しぶりに会ったけど、全く変わってなかった(笑)

その後はバッティングセンター行った。
一球目を打ったら球が顔に直撃しました(…)
今日はあんまり打てなかったなー。
悔しい(笑)
で、ゲーセン行ってゲーム♪
ワーキャーして楽しかった!!

で、いきなり友達がカラオケに行きたいと言い出して…道に迷いながらカラオケへ。
抱いてセニョリータPVを久しぶりに見たら山下くんがかわいすぎて騒いでたら…ひかれた(苦笑)
4時まで騒いで朝マックだーと騒いでマックを探してフラフラ。
3件中2件は24H営業って書いてあったのにやってなかったんですけど。
やってないなら24Hって書くなー!!
しょうがないからスカイラークで少し朝ご飯食べてから帰ってきた。
久しぶりにいっぱい遊んだ気がする(笑)
- | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 06:42 | - | - ●●
COMMENT









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/713
TRACKBACK
THANKS!!!