ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< 捨てられた女。 | main | きーおぶらいふ >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Saturday
キツネとタヌキと仲間達
今日はこれからオタクと遊んでそのまま我が家でお泊まり会です☆
だから部屋の掃除をしましたよ。
久しぶりに床面積が増えました…。

最近変な夢ばかり見ます。
松戸でタッキープロジェクトの番協があるらしく、当選したから行くんだけど忘れ物して電車で「早めに出たけどこれから家に取りに帰ったら間に合わない」ってアタフタしてるとこで目覚めたり。
夢の中で千賀ーって絶叫してました(笑)

さて、ベルトをしてこなかったためにズボンが走ると落ちます…。
- | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 15:03 | - | - ●●
COMMENT









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/582
TRACKBACK
THANKS!!!