ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< けんとっとっ | main | 捨てられた女。 >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Tuesday
仕事のお供にExit
ドームかぁ…。
NEWSがドーム。
ビックリですねー。
確実に横アリからドームに振り替えられると思う…。
NEWSだけのファンで埋められるようになってからドームコンをしてほしかったかなぁ。
今は人が入ればそれでいいんだろうけど。
…こんなこと千賀に浮気してる女が言っちゃいけないかな(笑)
平日6時開始は厳しいなー。
定時に上がれたとしても間に合わないよ(苦笑)

日曜日の番協のせいで昨日ふくらはぎが痛かったんだけど、今日になって階段を降りる度にふくらはぎの下辺りに激痛が走ります(泣)
仕事柄、階段の上り下りが多いから階段から落ちそうになるよー(笑)

眠いー。
- | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 22:05 | - | - ●●
COMMENT









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/580
TRACKBACK
THANKS!!!