ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
<< びゃっこたい | main | はっぴーばーすでー >>
Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Sunday
YOU達の音楽大運動会
一応1日はメモ取ったんだけど読めないし、どこのことを書いてるのかわからなすぎて、何がなんだか…(苦笑)


・ビューティフル
ユニットごとにでてきて紹介。

・フィーバーとフューチャー
ねぇ、私さ、これやっぱ踊れないわ…。
テレビで何度も見て、大冒険でもバレーでも見てるのにさっぱりだ。
サビの最初しかわかんねー。

・サマー×サマー×サマー/Ya-Ya-yah

・Love Me Baby/J.J. Express
この振りは何度見ても可愛い。楽しい。
そして見る度に萌え度が上がるという切なさ(笑)

・Freedom/ABC

・Precious Memories/Question?
名曲!!何回聞いても感動する。

・千年のLOVE SONG/Kis-My-Ft.2
1日1部で千賀靴紐ほどけたっぽい。
で、足元に落ちてたテープがローラーに巻きつきそうな感じになってた。
そんな千賀が可愛いよぉ!!

・街角Deep Blue

・サンキュー

・MC
北山、光、とっつー、いのべー、ふみと、米村、藪、たいぴー

・Fly High/Kity
たっかこと高崎俊吾がアクンの隣で踊ってます。
たいしてダンスはうまくないけど、可愛い可愛い可愛い。
手足が長いから見た目が綺麗。
歌合戦にいく前に行進しながら回れ右みたいなのするんだけど、すっげー可愛い。
敬礼までやっちゃって!!
その動きだけで可愛いのに隣で一緒にやってるアクンと反対側の隣にいる子と笑いあってんの!!
もうね、これだけで5000円払うよ私は!!すっごい可愛いの!!
リアルに倒れる寸前。
何度思い出しても倒れそうになる。

<赤青歌合戦> 
司会→カトカンと真田
赤→■  青→□

■マリア/藤ヶ谷太輔

□チカラ/北山宏光
これのバックのニカ千かっこいい。
これの服のニカかっこいいのに、隣の健永さん、おデブに見える(…)
やっぱピチってなる服は難しいね。
ニカの首まわりの布が、このときと後で違ってる。
首に巻いてあるのが腰にいく。

■D.N.A./中島裕翔
30日は海賊衣装がゆうとともりぃと神田くんだけど、1日は神田くんが運動会で不在のため一希に。
神田くんはすごく可愛いけど見る分にはやっぱ一希ですね。
一希ダンス上手ー。

□青春アミーゴ/山田涼介
途中からゆうとでてきてセンターステージで一緒に踊って歌う。
山田くん、アンダルシアみたい。

■Angel come to me/薮宏太

□憧れのEgoist/八乙女光
目の前をトロッコで移動していかれます、光さん。
顔小さい。

・ロック対決 
ギター→伊郷アクン ベース→藤家和依
・IとYOU気と曲名合ってるかな?)
■米村大滋郎 vs □河合郁人
この2人かっこいいんだけど!!
なんか「おー」ってなる(笑)

■-so young blues-/淀川由浩
か、かっこいい…!!
この曲をドラムでやるなんていいね。新鮮!!
踊るヨディも見たいけどドラム叩くヨディはやっぱかっこいいよ。
やっぱヨディも王子です(笑)

□街/戸塚祥太

■愛はヌード/鮎川太陽
玉が最高にかっこいいと思う。
玉から目が離せない。かっこよすぎる。
玉ってこんなにかっこよかったっけ?
宮田も見たいのに玉しか目に入らない。
なんだろう、玉は見た目がすごくかっこいいだけの男だと思ってたけど、踊りもかっこよかった。
すごくしゃかりきに踊ってたし、立ってるだけで、かっこいい。
見た目だけじゃなく、踊ってるともっとかっこいい男に変身した感じ。
山下担が玉について語ってすみません。
手叩くとこが好き。

□Bad☆Nice/山下翔央
かっこいいとしか言えない。
美。

■FLY SO HIGH/亀井拓
このときの亀井の服がすっごく好き。
ふっかも同じようなの着てるけど亀井の方が可愛いなー。

□Exit/千賀健永
30日、亀井の途中ででてきた少年にたいして「あれ誰?高木?デブだ」って思ってたら千賀だった(笑)
なんかさ、かっこいいんだよ。
でも、ダンスがしゃくとり虫みたい(笑)
けど、帽子はいらない。

・少年のまま/浅香航大・高木雄也・橋本良亮・深澤辰哉

・Shelter/伊野尾慧・有岡大貴

ダンス対決
ニカ千のダンスがすっごくかっこいい!!
ニカはかっこいいねー。
あとは富井くんが天才少年に見えた(笑)
一希けん玉上手。
でも大きなけん玉のせこい光も可愛い。
もりぃ対京本くんの空手。
ニカと光がどっちかのときに板を持ちます。
ニカ、板が割れたときの衝撃で女の子座りになるのがすげー可愛い。
光と笑いあったりしてまた可愛い。
いちいち可愛い☆
この後にくるくるまわすやつを取りにいく時に千賀の背中をポンって触る?叩く?回があって、なんかその行動に萌えた(笑)
あと、そのくるくるを投げたりしててやんちゃな感じがまたいい。

神田のトランペット?なんだあの楽器は…。
でもトランペットではない。
緊張してるであろう神田くんは上手といえるできではないけれど、一生懸命ふいてて可愛い。
ってか、音でるだけですごいよ!!

・宙船
石垣のソロから、戦った人同士ででてきて一緒に歌う。
とっつーとヨディコンビが可愛い。
千賀は終始くねくねして歌ってました。
くねくねというか、落ち着きなく常に動いてる風(笑)

・KAT-TUN 中丸ボイパ。

・Real Face/中丸雄一・Kis-My-Ft.2
みんなして「チッ」ってのやる。
オーラスで千賀の「チッ」にノックダウンされた(笑)
ニカは大人に近いいきがってる「チッ」で千賀は子どもないきがってる「チッ」

・ノーマターマター

:::MC:::
30日、千賀父はモト冬樹に似てると言われて泣きそうになりつつ「そんなこと言うな」って止めて、でもその後似てることを認める千賀が可愛かった。
グループ対抗リレー
キスマイ・JJ・ABC・ヤーの4チーム対抗リレー対決。
グループから3人+Jr一人。
30日ABC、1日1部キスマイ、2部ヤー優勝。
キスマイは30日北山にかたいぴー、1日1部にか横尾千賀+れおん、2部ニカ千賀玉。

1日1部のMC中、もちろん後ろに座ってる高崎くん。
体育座りしたり、女の子座りしたり、隣の子と喋ったり終始リラックスムード。
リレーのときに身を乗り出すくらいの姿勢で隣の子とニコニコしながら喋りながら見てて、すごい癒された。
笑った顔がすごい可愛いよ。
私の好きな笑い方なんだよーこれがまた。
ニコ〜ってニコニコするの。

1日2部で千賀が後ろむいてくしゃみしてるように見えた。
それも何度も(笑)

・It's a Party?/Question?
やっぱこの歌も好きだー。

・HIP HOP A to Z/ジョーイ・ティー&チームUSA

・Crazy Accel〜孤独のランナウェイ/ABC

・Ready?〜祈り/Kis-My-Ft.2
ダンスがかっこいい。
揃ってるように見えて迫力があった。
「Ready?」もいい歌です。
「祈り」は舞台がせり上がります。
上がった舞台が降りていくときに次のJJの歌が流れてて、千賀がリズムとってて可愛い。

・Carnival★ガンニバル/J.J Express

・To the freedom〜Ikujinashi/Ya-Ya-yah

・ROCKS

・Keep on Runnin'

・世界がひとつになるまで
1日1部、外周からメインステに戻ってきて立ち位置に立とうとして場所間違えて玉に言われて気づいて自分の立ち位置にいく千賀(笑)
30日、サビの後のダンスか、愛が〜ってとこのダンスでまったく踊らない玉。
1日は両部ともちゃんと踊ってました。
手話やる千賀がほのぼのしてて可愛いです。
一家に一台ほしい。

・挨拶してJr紹介

・夢物語

・抱いてセニョリータ/ABC
1日1部、目の前で高崎くんが踊りました。
え〜っとね、やっぱりまだあんまダンスは上手じゃない…かな?
でも、ニコニコしながら一生懸命踊ってるので、それだけでおばちゃんはおなかいっぱいです。

・青春アミーゴ

・SIGNAL/中丸雄一
オーラスでニカが近くに登場。
かっこよすぎる。

・好きやねん、大阪/J.J. Express
ニコニコ歩く高崎くんを見たような…。

・Venus
れおんに目がいく(笑)

・Ho!サマー
千賀のぶ〜んが見れなかった…やってたのかな?

・マルイチカラ
名曲。

アンコール
・フィーバーとフューチャー

ダブルアンコール(オーラスのみ)
・ビューティフル
コンサート | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) ●●
Monday
スポンサーサイト
- | 21:37 | - | - ●●
COMMENT









TRACKBACK URL
http://910yuka.jugem.cc/trackback/425
TRACKBACK
日本けん玉協会なんてのもあるよ
100回挑戦して21回でした。まだまだ、けん先をよく見れてない
2009/09/16 10:51 PM けん玉やろうぜ!
THANKS!!!