ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Sunday
BOSS物語☆
むかしむかしあるところに、丸山という苗字の仲良しな夫婦が仲良く暮らしていました。
夫の名前はBOSS。
とてもデキル人でした。
妻の名前は雄子。
とても乙女な人でした。
そんなある日、BOSSは山へ芝刈りに出かけていきました。
雄子は川へ洗濯に行きました。
芝刈りに行ったはずのBOSSでしたが、ぐんじょ色に輝く竹をみつけたので、「エイヤー」と切ってみました。
すると中からなんと、赤ちゃんがでてきました。
・・・が、赤ちゃんなのにすでに少年のような赤ちゃんだったので、BOSSはその子に『ケントイズフリーダム』という名前をつけてお家に連れて帰りました。
ケントイズフリーダムはとてもとてもよく動き汗をダラダラ流し、目をギラギラさせ、何事にも一生懸命取り組むいい青年に成長し、3人は仲良く暮らしましたとさ。

おしまい。
ちゃんちゃん。
昔話 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!