ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Sunday
右手にP 左手にS
山下日記1700回おめでとうございます。
しかしほぼ毎日書き続けてるってすごい。
見習います(笑)

今日は千賀の入所日らしいです。
これからもガシガシ踊って笑顔でいてください。



下は需要のない少クラ千賀の感想。
続きを読む >>
少クラ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
春桜咲かせよう
少クラ。
千賀がプロデューサー☆
台本棒読みみたいですけど大丈夫ですか?(笑)
千賀が「はい!」って出てきた時の渉ガヤのリアクションが可愛い。
ワキワキドキドキって…噛むなよ!!
千賀の脇が汗でドキドキなのかも(笑)

さて、とばして新曲。
今日帝劇で初めて聞いて泣いた曲(笑)
爽やかで気に入りました!!
カツンの衣装ってことが気にならないくらい爽やか(笑)
勝手に私の春のテーマソングにさせて頂きます(笑)
最初に5人が座ってんの可愛い。
千賀の座り方がおかしい…かっこつけてる?
千賀みっくんガヤパートには特に萌えず…サビの涙より笑顔を〜でほっぺをつんつんする千賀可愛い!!!!!!!!!!
サビ後に7人で円になって踊るとこグループっぽくていい。
全体的に可愛い振りですね☆
みっくんの指くるくる可愛い。

バニラは千賀五関パートで萌えた。
みっくんあくんの後ろで二人で向き合ってて可愛い。
兄弟みたい☆
そしてサビでのニカととっつーの手!!!!!
おてててつないでるよ!!
恥ずかしそうだけど嬉しそうなニカ可愛い。
いつかこれをニカ千でやって頂きたい(…)

可愛い可愛いいいすぎだなぁ(笑)
少クラ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!