ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Sunday
DREAM BOYS 大阪4月6日
ドリボ行ってきた。

昼、1階後列。
夜、3階正面。
続きを読む >>
舞台 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
おしえて まめ姉さん♪
まめ姉さん(@たかし)とドリボズ行ってきた。

以下メモ。
帰りの電車の中で書いたやつだからひどい(苦笑)
続きを読む >>
舞台 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
ドリボズ
まめさん(@にか)と観劇。
以下メモ。
続きを読む >>
舞台 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
夢から醒めても萌え続けるかわいさ☆
日生行ってきた。
キスマイ可愛い。
千賀は可愛い。
ピンクの着物着て踊る千賀がかわいすぎてしんどかった(笑)
ふぁいやーびーとが始まる時に着物風な衣装がはだけてた千賀がまた可愛かった☆
千賀とキスマイに萌え続けた日生でした。

夢から醒めた明日は仕事だー(苦笑)
舞台 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
今日も可愛かったなぁ
こぎつね班班長とドリボ行ってきた。
1部。
ユウキ役は慎ちゃんでした。
ちっちゃかった☆
今日も千賀は可愛かった。
ニカはかっこいい。
Kis-My-Ft2.はいい。
やっぱ女性ダンサーさんと踊るのかっこいい。
この一週間でだいぶ妄想が働いたらしく、私が思ってるよりもダンサーさんと絡んでなかった。
もっと絡んでほしい。

眠い。
おやすみなさーい。
舞台 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!