ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Wednesday
署長
生田署長に会いに品川へ。
テクテク歩いてパレードのスタート地点へ行きました。
人がたくさんいたので横の道に曲がりました。
パトカーに乗ったファミクラの人登場。
後ろには中が見えないようになっている黒い車。
斗真くんが乗ってます!オーラがでてました(笑)
一回目のご対面。
なにがなんだかわからないうちに終了。
人が押し寄せてくる。
坂道なんだから危ないですよ、ホントに…。
二回目。
うざいことに「これやって!」と敬礼のポーズをしながら斗真くんに叫んでみました。
一瞬やってくれた〜!!
ちょっと呆れた顔してたけど(笑)
三回目。
信号付近で見る。オタクがいっぱい。後姿もかっこいい。
四回目。
斗真くん側ではなかったんです。
大きな体の警察官さんが被って斗真くんがあまり見えなかった…。
五回目。
もうパレード終わります。
最後にお手振りいただきました。

全体的に呼ばれたらみんなにお手振りする斗真くん。
いい人すぎる。
可愛いし。
敬礼やってくれてありがとう。うざくてごめんなさい。
署長姿可愛すぎます。
車にチョコンって座ってて可愛すぎた。
生田斗真ってかなり素敵でかっこよくて可愛い人だよ。
笑顔が天使だったー。
イベント | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
ふぇすたびー
フィルムフェスタに行ってきました。
適当に簡単にサラッと感想を。

手越はおいしいですね(笑)
手越かわいかった。
演技がこないだのドラマの延長線上に見えました。
手越はかわいいけど一番かわいかったのは草野の浴衣姿!!
あれほど可愛いものはない。
お持ち帰りしたいです。
NEWSは全体的によくでてておいしいですね。
RPGの画面のシゲが映るたびに笑ってしまいました(笑)
あ、どっかでまっすーかわいいなぁと思ったけど場所忘れちゃった(笑)
博貴くんが映るたびに悲しいようななんともいえない気分になりました。
とても細かくカットされてて余計にそう感じた。

∞の腹筋おもしろかったー。
大倉くんの空飛んでる夢に欲求不満っていう亮ちゃんが最高でした。

嵐のドラマのとこで「怖い日曜日」発言に異様に反応してしまい、映像を見てるにも関わらずしばらく頭の中で山P、斗真くん、聖、さとちゃんの怖い日曜日が再生されてました(笑)

ニノ岡田くん対談は話の内容が濃くて驚きました。
太一くん翔くんのは顔がおもしろかった(笑)

ライブ映像はどれもかっこよかったです。


あー山下智久についての感想がないね。
どれもおもしろかったから特になくて・・・。
RPGの時の顔が山下だけでかく感じたのは気のせい・・・?
イベント | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!