ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Wednesday
もじゃいち。
今日はコード・ブルーの試写会に行ってきた。

ドラマは…ちょっと表現がよくないけど、今まで山下くんが出演したドラマの中で、初めてドラマとしてちゃんと見れた。
今まではドラマ見てても役として見てるんだけど、どこかしらアイドル山下智久として見てしまう部分があったんですが、今回はそんな瞬間が全くなかった。
ずっと藍沢(役名これで合ってたっけ…?)だった。
スピード感があって見ててあっというまだった。
ドクターヘリのことだけでなく、人と人との繋がりや、それぞれの成長もしっかりと描かれていて素敵なドラマでした。
たくさんの人に見てもらいたいです。

以下流れとプチ感想。
続きを読む >>
番協 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Monday
せんがの腰は18禁
ハガキ外れて番協もはずれ…ちよさん(@なかまるんるん)が少クラに連れてってくれました。
始まる前に増田担と大倉担とこんばんは♪
みんな髪の毛切ってた〜。
ちょうど去年の3月から入る度に毎回3階だったんだけど久しぶりに2階だった。
2階って近いねぇ☆

終わった後はまた合流して渋谷ツタヤの太陽のナミダポスターで遊んでたらやまもとゆうすけくんがいて、握手してもらいました☆
ニコニコ笑顔で超いい人で超かわいくって背の高いイケメンだった☆

ゆっけ最高☆


以下メモ。
ホントに自分しかわからないメモばかりですが…(苦笑)
続きを読む >>
番協 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) ●●
Monday
ザ少年倶楽部収録 2008年1月21日
○Dreamin’Blood(エイト)

○宝物メドレー
・チェリッシュ
・Honey Beat
・GOLD
・空のスクリーン
・心の鏡 はっしー王子と仲間たち
どっかで中山くんでてた。

○RealFace
慎ちゃん

○喜びの歌

○LoveSongメドレー
・愛のかたまり
・Love You Only
・らいおんハート
・君を想うとき
・もう君以外愛せない
中山くんと小坂とはっしー達

○山田くんソロ

○サムライ☆ラブ☆アタック
盛り上がりがすごかった。
さすが田口。
ぼんぼんいっぱい。
滝野はどこですか?(笑)
たっかはどこですか?(笑)

○Star Time JUMP
べーピアノ。

○無限大

○Now and Forever 
スタジオで撮ったものが流れる。
千賀かわいい。

○目覚めろ野生
中丸の発音がおもしろかった。

○熱血ジュニアリーグ
宮玉他。

○WONDER BOY

○熱血ジュニアリーグ
渉ガヤとみっくん千賀
千賀は五関と対戦。
千賀の方が私には可愛く見えたけど五関の圧勝。
五関さんには敵いません。

○炎 Flame of Love

○たかきぃが指輪好きだって言ってた。

○RealDX
今日の記憶はここで始まるここで終わる。
歌いだし千賀。
途中でニカ千パートあり。
可愛すぎて萌えすぎて記憶がないっていう。
誰かこんな私を助けて…。
ニカにもソロがあって、その時のアップのニカがかわいい。
私としては昔ラブレターを歌って手でハート作ってた時の顔と同じぐらい可愛いと思った。

○星屑のスパンコール
中丸田口とJr達。


キスマイはずっと、カツンが昔着てた白い衣装。
千賀の服は赤西のらしい。
NEWSのオレンジつなぎを知らない子達が着ていた。
五関と絡む千賀。
可愛がってくれてありがとう>五関くん

思い出したらまた書く。
ポポロのことで頭がいっぱい(笑)
番協 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
ザ少年倶楽部 滝沢秀明スペシャルプロジェクト 2007年11月25日
ってことで行ってきました。
続きを読む >>
番協 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Tuesday
てんしのわ。
少クラ行ってきた。
ガシガシとREAL DXを踊る千賀がかっこよくてさー。
あまりのかっこよさに気持ち悪くなりました(笑)
ホントにかっこよかった。
あれだけしっかりがっつりビシッと踊ってると素敵です。

眠いー。
楽しかったこぎつね連休が終わってしまったー。
さすが3日間動き回ると疲れるよー(苦笑)

とりあえずREAL DXの千賀はかっこよかった、ということで寝ます。
番協 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!