ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
BlogPet
OTHERS
RECOMMEND

笑顔が好き。 ●●

歩いていこう。
笑顔も涙も、すべて受け止め合って・・・
Monday


- | | - | - ●●
Sunday
マイケルキング
北海道にきました☆

ちよさん(@ゆっち)と2部に入って終わった後は蘭さん(@あかにし)とジンギスカン食べました。

以下感想。
続きを読む >>
コンサート | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Tuesday
Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ
メモみたいな感想文。
自己満日記(笑)
続きを読む >>
コンサート | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) ●●
Sunday
NEWSコンサート
横アリ行ってきました。
4日1部 立ち見 依担。
5日2部 Dブロ 依担。
6日1部 スタンド西 増田担。
  2部 スタンド東 増田担と亮ちゃん担。
ありがとうございました。


以下、感想。
続きを読む >>
コンサート | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Sunday
右手に山下 左手に千賀
今日も横アリ行ってきた。
今日は2部です。

今日も山下くんはかっこよかったです。
天使でした。
今日のMCは面白かった。
Pたんは可愛いし。

寝ます。
コンサート | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
Saturday
☆天使☆
とりあえず昨日のメモ。

・ジュリエットで噴水
・ジュリエット良過ぎて泣きそうになる
・水に囲まれる山下くん可愛い
・途中でファスナーあける
・ジュリエット衣装白のパーカーに白ジャケット。この着方かわいい
・バック側のスタンド席のお客様の方もあおる山下くんを見たら成長したなぁとなんだか目頭が熱くなった
・ジュリエットかっこいい
・Qコーナーが男臭いが他はキラキラなアイドル
・NEWSにweeeekという曲ができて良かった
・weeeekいい
・GReeeeNさんありがとうございます
・weeeekすごく盛り上がる。楽しい
・好きな曲ばかり
・バラードみたいの流れてなんの迷いもなくこれはぐっばいさんきゅー(byきすまい)だと思いこんでたら…永久色の恋だった…ぐっばいさんきゅー歌うわけないじゃんね(…)
・山下くんトロッコ乗ると握手やタッチしまくり
・3日の増田家の夕食は豚しゃぶ
・これに対して「共食いじゃん」byしげ
・シゲソロない
・なんとかなるさの振りが全くわからない
・けど三人ともかわいい
・すのーえきすぷれすらへんの流れ好き

とにかく楽しい。
結局今日も行ってきます。
コンサート | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) ●●
THANKS!!!